公式発表より10/31のメンテナンスに伴う仕様調整の案内の翻訳版です。
⇒原文(英語)https://medium.com/@tapfantasy2021/73dafeb4bada

【以下 翻訳】
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 シーズン3のサービス開始後、ゲーム内マーケットでの不審な取引について、コミュニティからいくつかの報告がありました。
 タップファンタジーチームが緊急調査したところ、一部のプレイヤーがマーケットで★数の多い装備を関連アカウントに非常に安価に取引していることが判明しました。
 これにより、ゲーム内装備の市場価格に大きな影響を与えるとともに、他のプレイヤーが市場取引これらの装備を獲得して利益を得ることが可能となりました。
 そこで、ゲームの公平性に影響を与えるこのような事態を二度と起こさないよう、ゲーム内マーケットの設計を改善することにしました。

 そこでタップファンタジーでは、多くの成功したMMORPGのデザインを研究し、「公開期間」という古典的な仕組みを採用しました。タップファンタジーでは、この仕組みが皆さんのゲーム体験をより公平にし、向上させることを期待しています。

 また、チームプレイコンテンツの難易度についても、プレイヤーの皆様のご意見をもとに、より多くのプレイヤーの皆様にご参加いただき、楽しんでいただき、メリットを感じていただくことを目的に、難易度を下げることにしました。

コンテンツ調整

【ゲーム内 市場】

⭐️15以上の装備品をマーケットに出品する際、「公開期間」を設けます。すべてのプレイヤーはその装備品を見ることができますが、購入できるのは「公開期間」が終了した後となります。公開期間は、装備の★レベルに応じて最長30分となります。
(プライベートキーを用いた個人間取引の仕様は変更ありません)

【スライムリフト】

1⃣ 各元素属性の「週4回の挑戦」を変更⇒全元素のスライムリフトに合計週16回の挑戦。
 スライムリフトに1週間合計16回を超えない範囲で好きな元素に好きな回数の挑戦ができるようになりました。
2⃣ スライムリフトの最下層を削除して、⭐️16、⭐️18、⭐️20の3つの難易度のみとしました。
3⃣ スライムリフトの⭐️16と⭐️18の難易度を下げます。

【封印の聖地シールランド】

⭐️16、⭐️18、⭐️20のシールランドの難易度をさげます。
特に⭐️16は劇的に低下します。

Thank you for the support,
Tap Fantasy Team

翻訳 Tapfantasyfun.com

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